感謝☆「出張サロン in 館山 第3弾」を終えて・・・

実こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

今年の最終営業日。
常連のお客様が激務の日々の締めくくりにご来店くださいました。
ありがとうございます。

 

年明けは1月4日(土)より営業いたします。
たいへんお得な「福袋(回数券)」を販売いたします、お楽しみに・・・♪

新春福袋 2020年

 

葉

第3弾!

今回も千葉県館山市にあるコワーキングスペース「南極スペース」をお借りしての出張サロンを12月25日に実施しました。

出張サロンも回数を重ねるにつれ、搬入・搬出の手際がよくなり、慌てることも少なくなりました。
「慣れる」って大事ですね!

 

寒さ対策は・・・

広い日本家屋のため、寒さ対策が懸念材料でしたが、杞憂に終わりました。

部屋に設置されたエアコンに加え、石油ファンヒーター(南極スペース側で用意してくださいました!ありがとうございます!!)も併用したため、暖かな快適空間での施術ができました。

「ここに来るとまったりして眠くなっちゃう~」
「疲労もピークだったから今日来られてよかった~」
「すごーくスッキリ。視界も明るくなった感じ!」

お客様からのお声に元気をもらっています。

黒、こげ茶、白がベースの和室に安らぎを感じます。

日常なのに日常ではない空間がそこにはあります。

 

出張サロンをご利用くださったお客様の心と体の元気チャージのお手伝いができていたらとても嬉しいです・・・

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

1週間の人気記事はこちら ↓ ↓

ダウンジャケットの下に何着てる? 何枚着てる??
アオとクロ、シロもあります・・・香り族
「普通」「いつも通り」の思わぬ落とし穴・・・