北海道旅行記③ ~ グルメ ~

花こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

年内は30日(土)まで営業いたします。

何かと気ぜわしい歳末。
ゆるりとしたひとときをどうぞ・・・

葉

シメパフェ!

ここに来る前に、ジンギスカン屋さんに行っているのですが、写真はありません・・・。

上着やカバンをベンチ下(座面をパカッと開けると空洞になっている)に収納するお店でした。席につくなり、丸ごと収納して、会話とジンギスカンに夢中になっていたためです。

食べ比べ4種セットを頼み、本場ジンギスカンを堪能。

 

そして、その後、夜のまちで「パフェ」を求め、辿り着いたお店がこちら。

エレベーターを降りたら、そこには素敵な空間が広がっていました。
フルーツたっぷりパフェを美味しくいただきました ♪

北海道カレー!

到着時に続き、出発前に、新千歳空港で2度目のランチ。

到着時は焼魚3種定食(鮭・ほっけ・にしん)を食べたので、今度はカレーにしました。

ご飯が北海道!
じゃがいもドーン!!

また来るね~北海道~!!!

葉

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

1週間の人気記事はこちら ↓ ↓

ゆるり間移転のお知らせ(2023年9月)
開業を考えているあなたへ ~ 青色申告は怖くない ~
お彼岸特集?! ~ おはぎと彼岸花のお話 ~