より心地よいひとときを求めて・・・

花こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

スケートいよいよ北京オリンピックが始まりましたね~。

つい半年前に夏季オリンピックが開催されていたので、何だか不思議なかんじがします。

時差がほとんどない(1時間)ため、ライブ中継で楽しめるのもいいですね。
今月20日まで、テレビの前から動けません。

北京パラリンピックは来月4日から13日までです。

葉

気が向いたら是非・・・

もし、
「これ気持ちいい~」
というお気に入りの手技がありましたら、どうぞお知らせくださいませ。
施術が始まる前でも、途中でも、終わりでも、どのタイミングでも構いません。

常に、より心地よいスウェディッシュマッサージを行いたいと思っております。

お客様のお体に触れている手をとおして、筋肉との対話はできますが、
「ここが気持ちいい」というお客様の感覚や
「この手技が好き」というお客様のお好みについては、どうしても推測の域を出ません。

「あ~これ好き」
というお客様からの一言をきっかけに、お好みの傾向が掴めることがあります。

笑顔

「気持ちいいな~」
と、お客様の心も体もリラックスした状態の時は、セラピストが手をとおしてかける圧が、じわりと奥まで、筋肉に届きやすくなります。
そうすることで、筋肉の緊張状態がどんどんほぐれていきます。

 

お客様とご一緒に、より快適なひとときをつくっていきたいと思っておりますので、何かお気づきのことやご要望がございましたら、どうぞご遠慮なくおっしゃってください。

 

葉

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

 

1週間の人気記事はこちら ↓ ↓

そうだ! 悩みがあるならカフェに行こう?!
「挑む」と「逃げる」は紙一重なのか?!
「好き」層の厚みを増していきましょう