自然の輝きに元気をもらう ~ 散策のススメ ~

こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

緑大型連休に突入です。

カレンダーどおりのお休みの方は、昨年ほどではないにしても、やはり戸惑いを感じていらっしゃるかもしれません。

コロナで、旅行も帰省もできないし、さあ、どうしよう?
長い休み、家で一体何をしようかしら?

 

休日がカレンダーと無関係の方や、むしろ忙しくなる方は、巷にあふれる休みムードに孤独感や苛立ち、虚脱感を感じていらっしゃるかもしれません。

大変なのは自分だけじゃないことはわかっているけれど、やっぱりつらい。
職場の皆が一丸となって一生懸命になっている時に、自分だけ離脱できない。

 

どうかどうかご無理なさらず。
頑張り過ぎに注意です。

葉

初夏を感じる花々の競演です。

自然の輝きに触れると、力が湧いてきます。

観光地や名所には、このご時世、なかなか足を運ぶことはできませんが、きっとあなたのすぐ近くにも「パワースポット」があります。

心のエネルギー補充もお忘れなく・・・

葉

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

 

1週間の人気記事はこちら ↓ ↓

うつ伏せが苦手の方に朗報です!
情熱家? 頑張り屋? あなたはどのタイプ?
アオとクロ、シロもあります・・・香り族