心満たされる秋の一日 ~ ピクニック日和 ~

実こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

木先週半ばの冬のような寒さには驚きました。

慌てて毛布を引っ張り出したところです。

外出した際には、ダウンジャケットを着ている方もお見かけしました。

皆さま、急激な気温変化に体調を崩されたりはしていませんか。

「美味しい秋」をモリモリ食べて、元気に過ごしていきましょう!

 

葉

贅沢なひととき・・・

友人とピクニックをしました。

現地集合。
浜辺に腰掛け、海を前にランチ。

波の音を聞きながら散歩。
歩き疲れたら、また、海を眺めながらおしゃべり。

 

人と近距離ですれ違うことがないので、マスクを外して、潮風を思いっきり吸い込みます。
太陽に照らされた波打ち際のにおいも感じます。

細かく砕かれた貝殻の上を歩くと、ザクザク、シャッシャッと心地よい音とともに、足の裏の感覚も研ぎ澄まされます。

雲間から太陽が顔を出すと、急激に眩しさを感じます。
波間がキラキラしています。
歩きながら、羽織もののボタンを外します。

 

これはオンラインじゃできないんだなぁ~。

五感

 

屋外での活動に適した季節になってきました。
外あそび(?!)を楽しんでいきましょう!

葉

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

1週間の人気記事はこちら ↓ ↓

悪意にさらされて消耗しきってしまう前に・・・
あそぼう あそぼう 生きるをあそぼう
あぁ、そうか・・・これが足りていなかったのか