お待たせしました! 「出張サロン in 館山」のお知らせです

花こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

少し風が暖かくなってきましたね。
三寒四温・・・
体調にお気をつけくださいませ。

そしていよいよ花粉シーズン到来です。
毎年花粉に悩まされている同士の皆さま 頑張ってのりきりましょう!

葉

出張サロン開催日決定

先日、お知らせしました「出張サロン(計画中)」につきまして詳細が決定しました!

 

3月18日(月) 11時~18時
コワーキングスペース「南極スペース」 (館山市館山1244)

 

「スウェディッシュマッサージを必要としている方にお届けしたい! 」という思いから今回の「出張サロン」を計画しました。

◆ 木更津のサロンまで行くのは時間がかかるし、ちょっと大変・・・
◆ まとまった自分だけの時間がなかなかとれないから、ボディコースをたっぷり受けるのは難しい・・・
◆ 毎日仕事に追われて肉体的にも精神的にも疲労困憊・・・
◆ 色々マッサージを受けてきたけれど自分に合うものがみつからない・・・

「あ、私のことだ」と今お思いになった方、是非いらしてください!

 

まずはお気軽にお試しいただきたいので短時間&お手頃価格の「出張サロン特別メニュー」をご用意しております。

なお、完全予約制のため事前にご予約をお願いいたします。
yururima2017@gmail.com

★満員御礼★ 出張サロン in 館山

 

お会いできますことを楽しみにしております。

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

 

実施中のキャンペーンはこちら↓

ハッピーモーニング

夕方や土日は自分の時間を確保することが難しいけれど、
平日の朝だったら・・・という方にオススメです ♪

平日朝9時~
「デコルテ・首&ヘッドセラピー 40分」を 
通常価格 6,000円のところ 3,800円 でご利用になれます!!