【 8月 】キャンペーンのお知らせ

こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

太陽本日(7月23日)は「大暑(たいしょ)」。
読んで字のごとく、一年で最も暑い時期の到来です。

梅雨明けしていないので、まだピンときませんが・・・。

暑さとの共存に必要なのは体力です!

クーラーや安眠グッズなどを取り入れて質のよい睡眠を確保しましょう。
また、薬味をうまく使いながら栄養のある食事をしっかりとりましょう!

 

梅雨寒が続いた後、先週は蒸し暑かったため、いま体調を崩されている方も多いですね。
どうかご無理なさらず・・・

葉

8月限定 お得なコースのお知らせ

脚集中コース 50分 4,800円

フットバス
【うつ伏せ スウェディッシュ】ふくらはぎ・太もも後面、側面・足裏
【あお向け スウェディッシュ】すね・ひざ・太もも前面、側面・足首・指

8月1日(木)~8月31日(土)

足

 

脚集中コースとは・・・

「脚集中コース」ではつま先から足の付け根まで、脚全体をくまなくぐるりとゆるめていきます。

フットバス

ジンジャーの香りのバスソルトを溶かしたお湯の中で、セラピストが手でほぐしていきます。

「あ~いい香り~」
「まずはこれが楽しみ」
(フットバス終了時)「体がぽかぽかで足が軽い」

一度体験するとやみつきの「フットバス」です。

 

【うつ伏せ】ふくらはぎ・太もも後面、側面・足裏

思い当たりませんか? ↓↓
●脚のむくみを感じている
●事務職などで座っている時間が長い
●運動不足を実感している
●リラックス、リフレッシュしたい

かたまっている脚の後面をほぐしていきます。

 

【 あお向け 】すね・ひざ・太もも前面、側面・足首・指

思い当たりませんか? ↓↓
●脚前面のハリを感じている
●接客業や営業職などで立っている時間、歩き回ることが多い
●足の冷えが気になっている
●疲労回復を実感したい

張っている脚の前面をほぐしていきます。

 

お気軽にお試しくださいませ・・・

「脚集中コース」は通常メニューにはない、期間限定の特別コースです。

思い当たりませんか? ↓↓
●とにかく脚が疲れた、つらい
●スウェディッシュマッサージってどういうもの?
●前回は「初回限定お試し」で上半身コースを受けてみたから、今度は脚のコースを受けてみたい
●あまり時間がとれないから短時間のコースを受けたい

この機会に是非お試しくださいませ・・・

 

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。