芸術の秋? 食欲の秋? あなたの秋は・・・?

花こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは「スウェディッシュマッサージ」と呼ばれる、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメントを中心に行っています。

 

先日「道の駅」でダリアを購入しました。
鮮やかなピンク色に元気をもらえます。
花

恒例の(?)花言葉チェック!
・華麗
・優雅
・感謝
・気品
・威厳
・移り気
・裏切り
・不安定

嬉しい言葉からドキッとする言葉まで色々ありますね~。

葉

芸術の秋・・・

映画「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」を観ました。

パワフルでキュートな女性たちと、どこか頼りなげなナイスガイたちが美しい島の情景をバックにひたすら歌って踊る・・・が繰り広げられます。
中でも、ソフィのおばあ様ルビーの歌が圧巻でした。

劇場を出る時に、
「明るく楽しく力強く生きていこー! 」
と思える作品です。

帰宅してからは「ダンシング・クイーン」を歌いまくりましたー。
そして今はABBAメドレーを聞きながら書いています。

うーんすごくいい!!

こういう時間はとても大事です。
心が満たされています。

映画

食欲の秋・・・

映画鑑賞の後、チョコレート専門店 “Max Brenner Chocolate Bar” に行きました。
魅力的なメニューが多くて目移りしてしまいましたが、オリジナルホットチョコレートを頼みました。

チョコレート

写真、奥の色の濃い方が「ダーク」で手前が「ミルク」です。

濃いー!甘いー!幸せー!

 

今年は猛暑だったせいもあり、いつにも増して秋を心待ちにしていました。
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・
楽しいことが盛りだくさんの季節です ♪

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。