出張サロン計画中 ~ 南房総エリア ~

花こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

タイヤ夜、ガソリンスタンドに行きました。

ガソリンを入れている間に、スタッフがタイヤの空気圧点検をしてくれました。
「後輪の片方だけ空気圧が低くなっているので穴があいているのかも」
とのことで、詳しい検査をしてくれることになりました。

 

待合室にいる間、ガソリンスタンドの電話がひっきりなしに鳴ります。
お店の方の電話口での話ぶりから予想される内容は、
「明日の雪に備えたい。何時までに来店すれば対応してもらえるか? 」
という問い合わせのようです。

3連休ですし、雪対策は気になるところですよね。

 

検査の結果、私の愛車のタイヤに穴は開いていませんでした。
ひとまず安心。

葉

新たな試み

南房総エリアで1日限定 出張サロンを計画中です。

なぜ南房総エリアなのかというと、この試みのきっかけとなった方が南房総エリアにお住まいだからです。

 

先日、レンタルスペースを内見してきました。
日本家屋を活用した、とても落ち着く環境です。
お庭も素敵です。
出張サロンのイメージがむくむく湧いてきます。

家

これまで、個人のお宅に出張したことはありましたが、レンタルスペースでの出張サロンは初めての試みです。

 

 

理想とするかたちは・・・

サッと出かけて、(近所の)出張サロンでまったりした時間を過ごして、パッと帰宅・・・
というご利用方法が今回の出張サロンの目指すところです

 

◎ 気軽にご利用していただきたい
◎ スウェディッシュマッサージを必要としている方にお届けしたい

 

日常において、心身が休まる時間、空間をもつことが難しい方は、ある程度のまとまった時間をひとりで過ごすことが難しい状況であることが多いと思います。

 

あてはまりますか?

● ご自身のために使える、まとまった時間を確保することが困難な方
(ご家族の事情などで、ご自分の時間がとりにくい)

● お仕事がいそがしく、疲労回復のための時間をつくることが困難な方
(休日はたまった家事、睡眠時間にあてたい)

● 「スウェディッシュマッサージ(オイルトリートメント)」をかる~く体験してみたいという方
(初めてなので、短い時間でどんなかんじかを試してみたい)

● わざわざ遠くまで行くのは面倒だけれど近くにあれば利用したいという方
(遠出は好きじゃないので、なるべく近所で色々済ませたい)

● とにかくマッサージ、ボディケアが大好き!という方

● リフレッシュしたい、という方

● 心身がお疲れの方

● これまで様々なマッサージ、ボディケアを受けてきたけれど、ピッタリのものが見つからない、という方
(「アロマトリートメント」のようなやさしい心地よさと「指圧」のようなしっかりした受け感を同時に感じたい)

● 木更津のサロンとは違った環境でスウェディッシュマッサージを受けてみたい、という方
(「古民家サロン」に興味がある)

 

詳細が決まりましたらお知らせいたします。
ご期待くださいませ ☆

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

 

実施中のキャンペーンはこちら↓

ハッピーモーニング

夕方や土日は自分の時間を確保することが難しいけれど、
平日の朝だったら・・・
という方にオススメです ♪

平日朝9時~
「デコルテ・首&ヘッドセラピー 40分」を 
通常価格 6,000円のところ 3,800円 でご利用になれます!!