バラバラバラ ところにより ネコネコネコ

実こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

ゆず兵庫県に住む友人から柚子が届きました~。

いつもありがとうございます!

いよいよ冬の到来です。

部屋中に広がる柚子のいい香り・・・

どうしてこうも幸福感に包まれる香りなのでしょうか。

と、ここでふと花言葉を調べてみてビックリ!
柚子の花言葉は「健康美」。

おぉ~ピッタリ ☆

葉

 

先日訪れた君津市の「ドリプレ・ローズガーデン」は散策を楽しめるお庭です。

美しい景色、自然の音、バラの花の香り、心地よい風・・・
目にも、耳にも、鼻にも、肌にも嬉しい場所です。

庭

 

また、ネコちゃんたちにお庭やカフェで会うことができます。

ほんわかした気持ちになれます。

人懐っこいネコちゃんたちが多く、ネコ好きにはたまらないと思いますよ~。

ネコ

ネコ

ネコ

ネコ

 

そして、手作りスコーンとローズティーでティータイム ♪

カフェ

お庭を眺めながらのんびり秋の夕方を満喫・・・

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。

1週間の人気記事はこちら ↓ ↓

セラピストの手の秘密・・・ホホバオイル効果?
コンビニにまつわる思い出・・・
快適と感じる範囲は広い方がいい、温度も人間関係も