【 5月 】キャンペーン & 営業日のお知らせ

花こんにちは。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえです。

 

当サロンでは、解剖生理学に基づき、浅い筋肉から徐々に深い筋肉をゆるめていくオイルトリートメント「スウェディッシュマッサージ」を中心に行っています。

 

花ヒマワリがもう店頭に並んでいました!

桜が咲いていたと思ったら、あっという間に夏がくるのですね~。

今年も猛暑となるのでしょうか・・・?

 

黄色のお花は周囲をパッと明るくしてくれますね。

 

葉

5月限定 お得なコースのお知らせ

脚集中コース 50分 4,800円
フットバス&【うつ伏せ】ふくらはぎ・太もも後面、側面・足裏&【仰向け】すね・ひざ・太もも前面、側面・足首・指

5月1日(水)~5月31日(金)

 

昨年夏のキャンペーンでご好評でした脚に特化したコースを今年も期間限定で設定いたします。

足

以下の項目 いくつ当てはまりますか?

◆立ち仕事で脚がパンパン・・・

◆スウェディッシュマッサージに興味はあるけれど、いきなり全身コースを受けるのは躊躇してしまうなぁ・・・

◆「フットバスの段階からセラピストが手でほぐす」というのが、どういうものなのか体験してみたい・・・

◆脚のむくみが気になる・・・

◆ヒールを一日中はいているから脚が疲れて仕方ない・・・

◆季節を問わず、いつも足が冷たいの・・・

◆色々なマッサージを受けてきたけれど、しっくりくるものが見つからない・・・

◆受けている時に気持ちがいいこと プラス 効果を実感できるオイルトリートメントを求めている・・・

◆体を労わりたい・・・

◆精神的にも疲労がたまっている・・・

 

通常メニューでは「脚のみ」のコースはございませんので、この機会にどうぞお試しくださいませ。

葉

5月 営業日のお知らせ

5月第1週および第2週のサロン営業日に変更がございます。

5月2日  木曜日 → 営業
5月3日  金曜日 → お休み
5月9日  木曜日 → 営業
5月10日 金曜日 → お休み

※5月の第1週・第2週に限り、木曜は営業、金曜をお休みとさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

葉

 

今回はここまでです。またお会いしましょう。

千葉県木更津市 スウェディッシュサロン ゆるり間 セラピストの松井まなえでした。